2010年02月21日

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

※前回からの続き

-------------------------------------------------------------------------------------------

「けっこう無茶しても、許してくれる、おおらかな街ですよね」


「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

(ロケのエピソードについて)

オ中田:僕が印象に残っているのはですね。正直言いますと、
     あの、色々なお店行くじゃないですか、取材で。
     でも番組の制作費はあるんですよ。だけどそれを
     使わないで、数々自腹でやってきたっていうね。

―    あれ本当なんですか?

オ中田:ええガチです!もうマジで。

ト大村:ジャンケンで決めてね、オモチャ屋とか行って1万円分、
     自腹で払うとかね。なんかもう、スリルを求めたくなっ
     ちゃうんですよねえ。

オ中田:それ、トータルテンボスの悪いクセですよ(笑)

ト大村:なんの得もないんすけど(笑)

オ中田:もうその、イタズラとかね、そのワケの分からないスリ
     ルとか自腹。もう全部トータルさん首謀で、僕ね、自腹
     で最高額払ってますからね。

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

―    テレビで拝見しました(笑)。何万いったことありまし
     たっけ?


ト大村:お前、6万いったことあるよ。

オ中田:もうね、5~6万払ってるんですよ。その日のギャラン
     ティ的なものを遥かに上回る自腹を払ってますから、本
     当に自腹で仙台を旅行してるカタチになってるんで(笑)

ト藤田:わたし4千円です(笑)

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

ト大村:まぁ、そういうことから制作費がキャリーオーバーされて
     いってね、今回のような泊まりロケとかに繋がっていく
     わけで。

オ中田:番組のクオリティに繋がっているわけだね(笑)

―    宮城県に来まして、こちらの方々の印象はいかがで
     しょうか。


ト大村:なるほど。意外と仙台の人なんかは東北訛りが無いな
     って思いましたね。聞き取れないことがない。

オ藤森:基本的にすごいいい人が多い。今回の「たまご舎」さん
     にしても、番組コラボのぷりんを作るのにすごく協力して
     いただきましたし。あの、ただただ失礼なロケなんです
     よ、僕たち(笑)

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

ト大村:怒られたことないもんな。お店とかで食事して、よかった
     らお土産に持っていってくださいとか帰り際に言われて、
     それを、1回4人で相談して、「どうする?」みたいにし
     て、敦彦が「今日は、大丈夫です!」みたいな(笑)

オ中田:「今日はとりあえず帰ります」みたいな(笑)。でもそれを
     笑って許してくれるんですよね。

ト藤田:ロケしていてね、あの店行こうかっていって、入りかけた
     けど、やっぱヤメよう。って時があるんですよ(笑)。でも
     笑って許してくれるんですよね。

オ藤森:それでも笑ってくれるんですよねぇ。

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

―    基本、アポ無しなんですね。

ト藤田:基本ぶらぶら歩いてて、「お!行ってみよう!」
     っていうところに入っていくんですよ。

オ中田:けっこう無茶しても、許してくれる、おおらかな街ですよ
     ね。

ト藤田:でも何回かに一回、どぎついチンピラが出てきますね

オ中田:それ言うなよ!それは他県の人だと思うよ!

オ藤森:それいいよ、言わなくていいやつだよ!(笑)

―    仙台の女性の印象はいかがですか?

オ藤森:そう、番組内でね、「このへん!!美人」てコーナーがあっ
     て。街で見かけた綺麗な娘を毎回認定しようっていう。
     けっこういっぱいいるんですよ、カワイイ子。

ト藤田:認定し放題だよな(笑)

ト大村:いや、もうすれ違う人みんな認定しちゃうぐらいレベル
     なんで。

オ中田:基本的に綺麗な人が多いですね。ロケに集中できない
     ですもん。

ト大村:出来ない!

―    ロケの間に恋が芽生えたりとかは?

ト大村:その辺はもうオリエンタルですよね。やっぱり若いなって
     感じがしますよね。

オ中田:既婚者を守るな!

ト大村:敦彦は最近こそ改心しましたけど、前はいつでも配れる
     ように自分のアドレスと、携帯番号を書いたメモを束で持
     ってて、「このへん!!美人」に認定した人に配ったりね。

オ中田:いやいやいやそんなことしてないですよ。あれは、本当
     にこのロケで不愉快な思いをしてしまったら、まず僕に
     相談してくださいねっていう。

ト大村:お前がやる仕事じゃないよ。

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

オ中田:でも一時期を境にまったく渡さなくなりましたね。

ト大村:方や慎吾に関してはもう・・・ どのくらい経ったっけ?
     この番組はじまって?10ヶ月?仙台の女性だけで
     100人は超えてるんじゃないですか?

オ藤森:何がだよ!んなわけねえだろ!

―    じゃあ別の話題に・・・宮城でよく行くお店とかは出
     来ましたか?


オ藤森:ゴルフが好きなんで、夜とかホテル行く前にゴルフ
     バーとかにね。

オ中田:そんなにまだ泊まりがないんでね。行きたい店はいっ
     ぱいあるんですけど。

ト大村:ラーメン屋とかまた行きたいなって思う美味しいところは
     いっぱいありますよね。あと俺らの店もあるんですよ。
     アーケードの中のテナントの中でハコ借りて。

オ中田:皆で私物を置いて。フリーマーケットみたいな店舗型み
     たいな。それで僕が入れたポケットティッシュが幾らか
     で売れたんですよ。

ト大村:マジで?じゃあまた補充しに行かねえと。

ト藤田 :あとお洒落ないい感じのカフェが多いよね。東京とか
      だと人がすごい多いんですよ。すぐ出ていかなきゃなら
      ない雰囲気だし。でもこっちはすごく落ち着く感じがね。

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

―    「だてBLOG」でユーザーさんから質問を募ったの
     ですがそちらを伺って宜しいですか。


ト大村:ええいいですよ!

―   番組では悪口を言い合ったりするも仲良く楽しそうな
     トータルさんとオリラジさんですが、お互いのコンビを
     マジメに誉めるとしたらどんなところですか?


オ中田:なるほどね。いつもふざけあっているけど、ちゃんと
     マジメに誉めあってみようよということね。

―    お互いどこが好きだとか、答えられる範囲でいいの
     ですが・・・


ト大村:でも大丈夫ですか?お時間有ります?結構かかり
     ますよ。

オ中田:そんなにあるのかよ!一言二言でいいんだよ!

ト藤田:じゃ俺らから行く?マジメにですよね。うーん・・・・

     ・・・・・・
     ・・・・・・
     ・・・・・・

オ大村:ねえのかよ!(笑)

オ中田:いっぱい誉めてただろ!酔っ払った後とかに!


         ※この後思わぬマジメトークへ?次回に続く



【番組コラボ企画蔵王のたまごぷりん】
番組と「森の芽ぶき たまご舎」さんのコラボ企画商品、「仙台いちご」「生ショコラ」「ゴールドメイプル」の3種類の新作プリン「蔵王のたまごぷりん」。現在店頭及び仙台駅3F(みどりの窓口前)で好評発売中です。トータルテンボス、オリエンタルラジオ入魂の一品を味わってみては?

                   『(C)KYORAKU吉本.ホールディングス/TBC東北放送』

「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)

各1個280円(税込) 3個入800円(税込) 



同じカテゴリー(インタビューしました)の記事画像
「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(3)
「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(1)
熟音エイジ 密着「CHEEP PURPLE」(2)
熟音エイジ 密着「CHEEP PURPLE」(1)
『美女と野獣』舞台設営取材&監督インタビュー(2) 
『美女と野獣』舞台設営取材&監督インタビュー(1)
同じカテゴリー(インタビューしました)の記事
 「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(3) (2010-02-23 22:02)
 「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(1) (2010-02-19 13:02)
 熟音エイジ 密着「CHEEP PURPLE」(2) (2009-01-31 14:04)
 熟音エイジ 密着「CHEEP PURPLE」(1) (2009-01-28 23:24)
 『美女と野獣』舞台設営取材&監督インタビュー(2)  (2008-10-11 17:57)
 『美女と野獣』舞台設営取材&監督インタビュー(1) (2008-10-10 18:33)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:00│Comments(0)インタビューしました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トータルテンボス」「オリエンタルラジオ」インタビュー(2)
    コメント(0)